4月以降。

Robin4You2012-02-08

結構真面目に考察してみる。

について。

昨年秋のイベで配られたフライヤー。
ソコに書かれた言葉、ソレが「THEポッシボーあと半年!?」的な、刺激的なモノだったよね。
そしてソコから、怒濤のイベが始まった。

  • ライブ音源CD発売
  • 対バンライブ
  • アイドルフェス参戦

うん、「新生ポッシボー」を印象付ける、楽しいライブを魅せてくれてる。
が、、、今の処、4月以降の予定は、メンバー個々の舞台出演のみ。

やはり、3月末の単独ライブで、「終局」なんだろぅか??


けど、ね。

  • 解散は無い。

って言い切れるんじゃあないかね?
と、言うのも、、、アルバム発売が3月末だ。
「アルバム発売→即解散」じゃあ、誰もCDを買わないよね。
そんなコトしたら、レコード会社からTNXは「出入り禁止」になっちゃうょ。笑

当然、アルバムイベを行うだろぅから、そんな観点からしても「解散は無い」って思えるの。


だし、先日のアフィリアサーガイーストとの2マンライブで、「コツ」を事務所は掴んだだろうし。

今のTHEポッシボーは「上がり目」の時期に入りつつある。
今のいbwを続ければ、やがて200人400人と、ファンが増える流れが、直ぐソコまで来ているの。


6年目にして、初めてきた「チャンス」が、今だと思うの。

今までの運営がダメダメだったのは確かだ。
だが、スタッフ入れ替えで、ポッシボーは「変わった」って言える。


また、ココから始めれば良いンだょ!