今日のつぶやき。

ってか、、、

  • 「モー娘。で注目は」

って聞かれたら(誰も聞かないがw)、
ホンダ。<「壇はうタン」
って答えるだろぅね。

とは言え。
実は壇はうタン自身には興味が無い。笑
けど、何故彼女か?と言うと、、、

だけだ。笑

俺のみっきー、可愛ぃ♪♪

この可愛さのお陰で、ロビンに干されたんだよなぁorz
(まぁ、昔の話でしゅ♪笑)


しかし、つくづく「運命」ってのを、ってか、「プロデュース力」ってのを思い知るよね。

こんな超絶に可愛い、俺のみっきーを擁したキャナァーリ倶楽部を、つんく♂プロデュースは潰してしまったんだから(>_<)

えり〜な、おがまな、みっきー、いくっち、りぽりん、おっきゃん、、、
多数の有望メンが、つんく♂プロデュースの「適当さ」故に消費されて翻弄されて、その有望な未来を失ってしまった。


みっきーと結婚して、2人で喫茶店と小物を扱うshopでも開きたいなぁ。

あ、結婚はロビンとするからダメか!笑