今日のカウントダウン。4

今日は5人共に可愛いかった♪

ごとぅーがニコニコ笑顔で歌う姿、ホントに楽しそうで嬉しくなっちゃう♪

ロビンはストレートの髪を振り乱して熱唱。
「ロンは〜」って、素になると出る口癖が何度も飛び出して♪

ロビンはカフェが嫌で嫌で仕方がないンだって。
その反動か、今日のライブはスゲー楽しそうで♪


まぁ、カフェで鼻の下伸ばしたヲタに、カフェまで追い掛けてくる自分逹のキモヲタには辟易してるんだろぅね(>_<)

彼女が嫌な思いしてるカフェに、わざわざ嫌われに行くのも、ねぇ。苦笑

一方ごとぅーは楽しんでる様子。
まぁ、割り切って楽しんでるだろぅし。


今日はライブにヒサブリに行ったが、色んな情報が仕入れられたので、楽しい大晦日になったよ♪


ロビン、、、来年もよろしくね♪