バックステ⇔ジPASS。2

以前にホンダ。さんは、「PASS、全っ然ダメ!」って書いた。
ソレは別にポッシボー出演の告知が無かったからじゃあ無くて。苦笑
(まぁ、ソレもあるがw)

  • キャストを育てるのはプロデューサーのお客様です

って言っておきながら、、、


キャストのシフト表の非開示とか、何時に何のライブを行うとか、カフェのシステム紹介とか、店舗の様子とか、
まぁ、そぅいった情報の開示が全っっ然なってなくて、「客商売として何考えてるんだ!?」ってのがダメダメだと思ってたからなんだが。

けど、ね。
スタッフのツイッタやらをみると、その辺をドンドン改善しよぅとしてるみたいで。
公式webに、近々キャストのシフト表が載るみたいだし。
キャストのブログに、自分のシフトを書くのもOKみたいだし。


って、改善著しいカフェのスタッフが優秀なんで、ソレ程文句も無いのだが。
だが、その「改善心」が、TNXのスタッフにもあればなぁ!  っても思ったり(>_<)


だし、もぅ一つ問題点が。

  • 情薄がバカを見る

って展開になる訳で。

メンバーから私信が来るレベルになればw、そりゃ〜楽しいのだが、
そんな情報強者と弱者で「差」が出るシステムでもあって。

まぁ、そんだけカフェに通って「勝ち組になれ!」ってコトなのかもしれないが、、、笑


まぁ、ホンダ。さんは、ロビン勝ち組のスタンスで良いので、カフェには行きませんが。笑