再編。

本体たるハロプロも、今や「アイドル戦国時代」に取り残されて化石状態(>_<)
そして、我らがTHEポッシボーも、TNXプロデュースが馬鹿ばっかりなんで崖っぷち状態(>_<)

キャナァーリ倶楽部は崩壊、NGP!も空中分解、研修生も辞める娘ばっかり。


この状況、マズくね!?
で、だ!
この状況を打破する為には、「再編」しかないと思うの。
ソレも℃ビックリな再編を!!
ソレは、、、


ハロプロにも、「不良債権」がいっぱい居るよね!?
真野ちゃんとか、吉川友とか、スマイレージとか、アップアップガールズ(仮)とか、
適当に養いつつ、干乾しにして、無為に時を過ごしてるユニットが沢山ある。


、、、TNXに移籍させちゃえば良いのに!
つんく♂ちゃん、地下ドルに興味津々なら、自ら地下ドル界隈を作れば良いのに!

バックステージ⇔PASSみたいに、外部資本と組んで今まで上手く行った例が無いんだから、
自己資本で地下ドル軍団を形成すれば良いのに!
って思うの。


ってか、、、AeLLの篠崎ちゃんの巨乳より、岡井ちゃんの巨乳のが見たいっ!
ってだけなんだが。笑

っつ〜か、πの大きさなんて全っっっ然興味ないからっ!(キリッ
にわさんみたいのが好みだからッ!(キリリリリリッッッ


ハィハィwwww