今日のつぶやき。

Robin4You2011-12-21

その1
ちーちゃんと研修生を集めて、「キャナァーリ倶楽部48」、もしくは「キャナァーリ倶楽部(Z)」って名前で活動させれば良いと思うの。笑

俺のさやかわぃぃ!の脱退した研修生の今後には、全く期待できないなぁ(>_<)


その2
キャナァーリのあゆべぇが、ハロプロTNXの振り付け師として活動してるらしぃ件。
詳しくはあゆべぇブログで。

ってか、つんく♂系の、身内への優しさを感じながらも、「だったらキャナァーリを捨てんなょ!」とも思ったり。笑


その3
ポッシボーの新曲ジャケ写公開。

相変わらずロビンが綺麗だ。
早くロビンと結婚して、加護ちゃんみたぃに新しい生命が欲しい。

ハィハィwwww