不思議。

Robin4You2011-12-18

現世の人逹に、AKBが人気なのは理解できる。

が、、、


アイドルファンの中にも、AKBファンが居る不思議。


あ、脳内お花畑系で、「今日も○○ちゃんからレスキタ-!(゜∀゜)!-」な輩は、まぁ、放っておいて良いだろう。笑

そうでは無くて、かつては「娘。ファンの伝道師」的な、人達も、AKBファンになっている現実があって。



私的には、あんな口パクドルの灰皿ウン(ry の良さなんて全く理解出来ないし、理解する気も無いのだが、
その一方で、真摯なアイドルファンが、AKBに良さを感じている訳で。




ってか、何が良いンだろね!?苦笑

その良さが判らないのが、前述の小林よしのり氏には「感覚鈍い」って言うのだろうが、、、

スパガ田中美麗ちゃん♪の良さは150%で判るがw、
AKB48のちんともの良さは全く解らないわぁ(>_<)


現世人気の理由は判る。
が、熟練のアイドルファンがAKBに良さを感じる理由が全く理解出来ない。


単にの感覚が鈍いのか、それとも世界が間違ってるのか。


どぅなんだろね。

まぁ、つんく♂氏の感覚が、現世からズレてるのは間違いなし。笑