圧倒的な差。

昨日の地下アイドルイベにTHEポッシボーが出演。

会場に居た観客全員の総意だと思うが、、、
ポッシボーのアクトは別格だった」ってコト。


今のアイドルちゃん達の、口パクだったりお遊戯レベルだったりするのは、一線を画す、ポッシボーのクオリティーに観客が圧倒されたとか。

  • 音圧が違う
  • プロだ!プロが来たッ!!

みたぃな。笑


まぁ、一部の意見として、

ってのもwwww


でも、「アーティスト」としてのクオリティは、他の共演者とは圧倒的な差を魅せてくれたイベになったみたいで♪

まぁ、地下ドルイベにポッシボーが出演するのは、小学生相撲大会に力士が出場するのと同じよぅなもんだもの、大人気ないよね。笑


けど、ね。
悪いコトじゃあない。
今みたいな、言わば「道場破り」みたいな活動で、地下ドルヲタ界隈にTHEポッシボーの名を広めて行くのも「有り」だろぅし。


今回のイベで、非ポッシボーファンにも「ポッシボー凄げぇぇぇ!!」ってのが伝播した訳で。


良い良ぃ♪むふ