何を見ているのか。

つんく♂ちゃんって、、、バカなの!?

コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11101204578.html

はい、皆様アイドル戦国時代とか2011年は呼ばれていましたが、
本当にそうでしたでしょうか。

僕はそうは思いませんでした。

なぜならここにクオリティのハンパない連中が集っているからです。
誰と戦うでなく抜け出している連中がここにいるからである。

>僕はそうは思いませんでした。


、、、あの〜、そぅ思っているのは、
つまり「アイドル戦国時代でハロプロが抜け出してる」
なんて感じてるのは、この日本、いやこの地球の中で

貴方だけですよ。   
ってコト。

  • 誰と戦うでなく抜け出している連中がここにいるからである。

その根拠、つんく♂ちゃんは示せるんですか? ってコト。


ハロプロが現世に全くもって訴求力が無いコトの根拠を示すのは簡単だ。

  • CD売上枚数
  • 紅白出場
  • 音楽番組出演数
  • メディア登場数

「数字」が、客観的事実が、全てを物語っている。


逆に、つんく♂ちゃんが

  • 抜け出している

という根拠を示すコトが出来るのだろぅか?????????



一ハロプロファンとして、ハロプロ、そしてつんく♂ちゃんの姿勢を見てると、

  • 誰と戦うでなく

では無く、

  • 現実逃避し戦うことを避けてる卑怯者

に見えるけど。



さて。
そんなつんく♂ちゃんブログに、「現実を見て!」って書き込みをしてみた。
が、承認されるか否かで、つんく♂ブレーンの根性が判ると思うの。


まぁ、お楽しみに。笑