しかし。

Robin4You2011-11-16

、、、今のスペースメンの活動状況(ってか無活動)をみると、TNXは(ソレなりに)頑張ってたんだな!
って感じるねぇ。


昨今のポッシボーだって、新曲なぞ1年に1度のリリース状況だったけど、何だかんだ言ってもマンスリーでは何かしらイベを行ってた。

一方のスペースは、にわさんは仕事してるが、、、ってな状況で(>_<)


まぁ、キャナァーリの活動がダメになったのは、
TNXが悪かったのか、スペースとTNXの関係が悪かったのか、どっちが先だったかとかは判らんが、まぁ、やっぱり不幸な関係性だったねぇ(>_<)



もぅ一度、関係を改善できるなら、、、

の対バンなんての、、、は今や無理か。苦笑




おがまな、勿体無いよねぇ(>_<)