想い。


ロビン大好きo(^o^)o

さてw
ホンダ。さんの日記を閲覧されてる皆さんの大半は、「アイドルファン属性」ってモノを持っていて。

  • アイドルって楽しいんだぜ!

ってコトを知ってる人達だ。


「アイドルファン」ってのは、現世からはキワモノ扱いされがちで、チョッと前なら「電車男」に代表される、ヲタク的思考なモノだと想われてるが、、、
実際は全ッッ然違う訳で。
プロ野球やJリーグを応援するサポーターと思考は近くて、プロフェッショナルなスポーツを観戦するのに近い感覚なのが、アイドルファンの思考な訳で。

  • アイドルファンって、アイドルちゃんに擬似恋愛感情なんでしょ?ぷ

なんて人は、実際にはアイドルファン属性の人達には、殆ど居ない。

そんな性的感情では無くて、アイドルファンが「求めているモノ」は、

  • 成長の物語

だったり、

  • 激しいライバル争い

だったり、

  • 裏事情で窮地に立つ(>_<)けど、逆転勝利♪

とかだったり。


擬似恋愛なんかじゃあ無くて、敢えて言うなら、

  • 人生の疑似体験

的な、そんな感覚なんじゃあないのかね。
「第2の人生の疑似体験」と言っても良いかもしれない。


現世の自分。ってのは、社会や世間や家族やら、色んなシガラミに縛られてる。
が、
そんな自分とは別の人生を歩んでる人も居て。
ソレが、アイドルちゃんな訳で。


彼女たちは、自分とは違う世界で、自分とは違うモノを目指して一生懸命に頑張っている。

そのキラキラした姿に魅了されて、その姿に共感して、彼女の成功を、自分の成功と等しく喜びに感じて。

共に、「泣いて笑って汗かいて」ってなコト。



、、、ってな、そんな前置きはともかく。笑

何度も書いてはいるが、、、


ホンダ。さんには、「アイドルファン属性」ってのは、あんまり無くて。
敢えて言っても、3つのユニットしか無い。
ソレは、、、まぁ、昔の話はいいだろぅ。笑


3番目の、真に愛するユニット。
ソレが、、、THEポッシボーであり、ホンダ。ロビン翔子であって。



ロビンの成功が、ホンダ。さんの幸せだょ♪

ロビン大好き