反省。

今年の春から、メンバーの個人ブログが始まった。
ソレは嬉しいコトではあるが、、、
以前は全員が一つ公式ブログに記事をupしていたから、必然的に全員のエントリーに目を通していたのが、個人ブログ化して、結果全く視界に入らないメンバーも出てくるコトになっている現実。

、、、まぁ、どのメンバーとは言わないが。笑


個人ブログ化して、旧キャナァーリ倶楽部メンバーの情報なぞ、一切入って来なくなってたりして。
だし、スペースメンはTNXと、今や「袂を分かつ」状態になってしまっているし。

そぅそぅ。
この間の「いくみき生誕」も、ホンダ。さんは、「もぅ会うコトも無いだろぅなぁ」ってな思いもあって参加したんだょね。

そんな思いは、他のファンも同じだったみたいだね。
昨日は、旧キャナメンの「生誕祭」が六本木のお好み焼き屋で開催されたんだけど、
参加したファンは一様に「来年は無いンだろぅな」ってな思いで参加したみたいだし。


振り返って。
キャナァーリ倶楽部って、一体何なんだったんだろ?
何故、誰が悪くて、こんな事な結末になっちまったんだろ?
ファンが悪いのか?
運営が悪いのか??
メンバーが悪いのか???


その反省が無い限り、仮に新ユニットを作ってもダメだと思うの。