本質。

Robin4You2011-10-22

、、、最近、THEポッシボーが「正当な評価」をされていない件。

ってか、地下ドル的な方向にポッシボーがシフトしてるコトもあるが、ど〜にもこ〜にも、「歌手」って観点で彼女たちを語るコトが、最近全然無い訳で。

まぁ、ね。
新曲リリースも無く、セットリストはマンネリになってしまってる。だし、第一「歌う機会」が減ってしまって、彼女たちの歌を聴く場が無くなってしまってる。

コレってダメなんじゃね??


ロビンたちTHEポッシボーの「本質」は、「歌手」なんじゃあないのかね?
歌を歌って、多くのファンに歌う姿を魅せてこそのポッシボーなんじゃあないのかね?

ブログやつんつべ♂で、姿を存在を見せてくれるのもありがたいけど、
けど、ヤッパ一番観たい姿は、「歌う姿」なんだと思うの。


ロビンの歌を聴きたいの。