HAPPY19!!!。

Robin4You2011-10-19

俺のロビンのあっきゃん♪笑

19歳、お誕生日おめでとぅ〜♪♪

いやぁ、もぅ19歳だょ、じゅーくだょ!

初めてあっきゃんに会ったのは、まだ14歳の中学生の時だったね。
正直、、、


ぶっちゃけ言えば、当時のあっきゃんなぞ、全っっっ然、眼中にも興味も無かったなぁ。爆笑

あっきゃんとはしもんの区別がつかなかったしwwww
だし、、、ホンダ。さんはロビンだけだし♪むふ♪


こんなに可愛いくて、素敵女子に成長するとは、ねぇ♪笑


そぅそぅ、あっきゃんへのホンダ。さんの見方が変わった出来事が、何度かあった。

2007年か2008年のイベでの話。
突然あっきゃんから、
ゆりか<「ホンダ。さ〜ん♪」
って名前を呼ばれたコト。  
あれれ〜?あっきゃんに自己紹介なぞしたコト無いのに、何故にホンダ。さんの名前を!?って聞いたら、、、
ロビン方を向きながらニヤニヤしてて。笑

ロビン〜っ!!  何紹介してんだょ♪テヘッ

とか、、、
ゆりか<「こないだのイベで、みっきーと楽しそうに握手してたね♪ぶひ」
あれれ〜っ!何で知ってるの!(>_<)!
ゆりか<「、、、ロビンから聞いたょwwww」
、、、orz

コレから暫く、ロビンに干されたンだょなぁ(泣)
ホンダ。さんは、ロビンだけ愛してるからッ!(キリッ

まぁ、そんな私的な話もあるがw、もぅ一つ、彼女が「成長した」って感じられた時があった。
ソレは、彼女が高校生になって以降の変化。

ソレまでのあっきゃんは、「ツンデレラ」と呼称される程の気分屋でムラのある子だったけど、
高校生になった時から一転、いつもニコニコ笑顔の美少女に変貌して。
何か彼女の中で、「変わろぅ!」ってな思いがあったんだろぅね。


そんな自ら変化しよぅ成長しよぅ!! って気持ちが伝わってくる子だからこそ、ファンも彼女に魅力を感じるのだろぅね。


あっきゃん、秋山ゆりか
今やTHEポッシボーの一番人気の女の子。
ソレはビジュアルだけの話ではなく、性格や行動や発言、彼女の全てTOTALの魅力として、多くのファンに支持されてるから。ってコトなんだろね。



、、、まぁ、ホンダ。さんはロビンだけだけど!むふ

あっきゃん、これからもロビンと仲良く、ね♪
結婚式では仲人お願いするから♪笑