今日の高田馬場。3

昼公演のセトリは以下の通り。



1,乙女ナゾナゾ
2,初恋のカケラ
3,旅の真ん中
MC
4,LOVE2パラダイス
5,I LOVE YOU
6,やべ〜なべ〜な
MC(諸塚ソロ)
7,メロンのため息(諸塚)
8,卒業式(後藤)
9,いじわるCRAZY LOVE(はしロン)
10,サヨウナラなんて
11,愛してギブミー
12,風のうわさ
13,幸せの形
14,恋のルンルンパラダイス
15,ななな女道
16,HAPPY15
17,和食美人
18,アンドゥトロア ミラク
19,ヤングDAYS!!

アンコール
MC(秋山)
20,私の魅力
21,ラヴメッセージ
22,グッドナイトソング



諸塚MCのお題は、

  • 最近カチンとしたコト

で、
諸<「駅まで自転車で行くんですけど」
諸<「いつもからなず同じ場所に止めるんですけど」
諸<「自転車のサドルを何度もイタズラされて」
諸<「サドル抜かれるんです」
諸<「私へのメッセージなんじゃないかと」
諸<「会場に犯人、居ないですよね?」
ヲタ<「もろりんの街ドコー?」
諸<「絶対教えない!」

みたぃな。笑


そして、秋山MCでは、、、
秋<「TIFに出演して、他のアイドルちゃんから学ぶものがあった」
秋<「アイドリングや東京女子流がw」
秋<「盛り上げ方とかファンとのコミュニケーションの取り方が」
秋<「私たちも負けられない」
的な発言が。



今日のライブは、今までとは違った。

  • コミュニケーション

っとがキーワードとなって、ファンを煽るよぅな演出が各所にちりばめられていて。

TIF効果が出てるの!!