9月3日。

スッゲーヒサブリに、THEポッシボーのライブが開催されるよ♪

THE ポッシボーライブ開催決定!


日程:2011年9月3日(土)
(公演:1) 開場12:30 開演13:00
(公演:2) 開場16:30 開演17:00

出演:THE ポッシボー

会場:ESPミュージカルアカデミー club 1ne2wo
高田馬場駅下車徒歩3分

TIFで「初めてポッシボーを知りましたっ!」って方も多いと思うの。
恐らく当日券が発売されるので、興味を持った方は是非観にきた欲しいの!

ってのも、、、
他アイドルちゃんファンには信じられないかもしれないが、このポッシボーを有する事務所TNXは、なんと今年の方針として

  • 「ライブ開催しない」
  • 「ユニット活動しない」
  • 「新曲ださない」

ってのを活動方針にしてる。 
って傍から見ても、ファンから見ても「頭おかしいんじゃね?」って方針でアイドル活動を行っていて。
だので、今年のメンバー活動は、歌手なのに歌わない、舞台やらTVのホステスやらCMやらの個人活動ばっかりで。
唯一アイドルらしぃ活動が、TIFだった訳で。


TIFに参戦。 って言い方もおかしいのだがw、逆に言えば今までポッシボーは、「アイドル」といぅジャンルに属しながら、他のアイドルちゃん達との交流を殆ど公式にはしてこなかった。
ソレが「事務所の方針」だったからだ。

、、、しかし、その方針の根拠。って一体ナニだったんだろ?苦笑
他のアイドルちゃんと共闘して、アイドル界隈を盛り上げるコトをせず、唯我独尊で活動してきた結果が、「アイドルファンがポッシボーを知らない」って状況を作り上げただけだった訳で。


まぁ、過ぎたコトを言っても、栓無い話となるのでコレくらいで止めておこぅ。

とにかく、TIFでTHEポッシボーを見知ったファンも多いと思う。
だし、TIF参加のアイドルちゃん達経由で、ポッシボーのコトを知ったアイドルファンも多いだろぅ。
彼女達のブログに、ポッシボーのメンバーが登場したりしたからね。

プライベートでは、高校の同級生だったり、TVで競演したりして、意外とアイドルちゃん同士の交友関係が広いポッシボーのメンバーたちだ。


まぁ、話を戻して。
ポッシボーのライブ、高田馬場で今日、開催だょ♪
彼女たちに興味を持った方、是非おいでくださいまし♪♪


そして、グッズも、、、
コチラ→http://www.uf-fc.jp/tour/11_live2011/index.html