BEST SHOT。

ど〜も★ど〜も
ホンダ。さんです。

最近、日記更新意欲がイマイチ湧かなくて(>_<)、簡易更新ばかりでスンマソン。
イベにも行けてないし、話題も無いので、日記のネタが少なくてねぇ。泣

こんな停滞期に、℃っかのキモヲタみたいにDDだったら、他所の現場の話なんかで「●●ちゃんハァハァ」なんつーコトも書けるンだろぅけど、残念ながらホンダ。さんはポッシボー専、ロビン専なんで、ね。笑

と、言うか、、、

自分を

  • アイドルヲタ

だと思ってる人にとって、複数のアイドルユニットや推しメンが居るコトは、全然間違ったコトじゃあ無い。
プロ野球ファンで、複数の球団や選手を応援するコト、普通だものね。

けど、別の話で、自分に奥さん(not取締役w)や恋人が居るのに他の子と付き合ってる。ってのは非難の対象となる。

ホンダ。さん、別にアイドルヲタな訳でもなく、アイドルヲタ視点でポッシボーを見てる訳でも無くて。


ロビン大好き♪むふ


ハィハィwwww



さて、ごとぅー♪のupしてくれた画像。

、、、コレ、スゲー良いわぁ♪
ポッシボー5人が納まった、素晴らしい姿。
今年のベストショットじゃね?

あぁ、この5人、好きだなぁ♪