卒業。

Robin4You2011-08-24

コチラ→http://s-mileage.jp/info/2945

紳助引退が遥かに霞む衝撃(>_<)

俺のおがさきちゃんが引退とかぁぁぁぁぁ!


おがさきちゃんと言えば、「NGP!ツアー」「つんく♂シアター」で、NGP!と共演したのが印象深いなぁ。

特に♂シアターは、ホンダ。さん最前列で見てたので、その時の おがさきちゃんが本当に可愛いらしくて印象深かった。


おがさきちゃんは、ポッシボーメンとも関連があって。
エッグ時代の舞台、「34丁目の奇跡」でも、はしもんと一緒だったんだよね。



つんく♂ちゃんも、「定型」のコメント出してるね。
彼女が引退する理由、本当の理由は判らない。


が、彼女の未来、自分で選んだ新しい未来に幸あれ!
って心から思うの。


あぁ〜っ!けど勿体無いなぁ(>_<)