勝負。

「アイドル戦国時代」と云われて久しいが、まぁ、もぅ勝敗は見えてきた。って言ってもよかろう。

悔しいけど、そんな「時代の覇者」に、我らがつんく♂プロデュースは名を連ねるどころか、一瞬もカスリもしない。ってな事態となっていて(>_<)


元々アイドル業界、芸能界ってのは、勘と度胸で「偶然売れる」ことを狙う馬鹿ばっかりの世界だった訳で。
が、もはやソレじゃあこの業界では成功しない。

AKBホニャララに代表される「新世代アイドルちゃん」達は、皆ブレーンが居て未来図を描いてプロデュースを行って、結果売れてる訳で。

AKBだってももクロだって東京女子流だって、最近のアニメプロデュースでいう「●●製作委員会」的な体制を整えて、戦略的に多方面に渡ってプレゼンを行っている。


アニメ業界を例に挙げれば、、、
「売れる」コトを考え、その為にマーケティングも行い、異業種ともコラボして、、、ってコト、誰が見ても判るよね!?


そんな(他業界では当然の)システムを、アイドル界でも取り入れてプロデュースされたユニットがどんどんとデビューしてヒットしていってる。

例えば、、、
コチラ→http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html

何年も掛けて未来図を描いて、デビューしてくる新人アイドルユニット達だ。


こんな計画的戦略的なライバル達に、TNXつんく♂ちゃんが立てる戦略。ってのは、
旧来の、いや、ソレ以下の、「思いつき」「脈絡なし」「飽きたら放置」の、ダメダメ3連発だ(>_<)


こんなプロデュースでTHEポッシボーが売れたら、それこそ「奇跡のプロデュース」だよ。苦笑



UP-FRONT STYLE社長のたかみ氏は、「アイドル戦国時代不参加」を表明してる。
が、ソレは別の戦略を持ってるからこそ、そぅ発言しても、言葉に重みもあるし信用も出来る。

が、つんく♂ちゃんの場合は、「何も考えてないただの思いつき」の連続で、更にソレが全っっ然上手く行かずに毎回失敗でファンを減らし続けてる。


、、、もぅいい加減に、「思いつき」「何も考えない学ばない知ろうとしない」のノンプロデュースは止めにして欲しいンだけどねぇ。


ってか、、、ロビン!
ロビンも暢気にダーツなんかしてないで
ロン<「ろんはホンダ。さんと結婚したいの!むふ」
、、、じゃ無かったw
ロン<「わたしたちは歌を歌いたいの!」
っつって、ダーツを折る位のコト、して欲しいンだけどなぁ。

ソレが、「第二章」の始まりなんだとおもうけどねぇ。