今日のお台場。2

握手並びは、、、

  • もろりん→ごとぅー→はしもん→ロビン→あっきゃん

ってか、握手場所がフジテレビの駐車場とかw
とは言え、日陰の場所をセレクトしたスタッフGJ!ってコト。


ポッシボーの5人、歌える満足感満点で♪
はしもんは、歌えるコトを本当に感謝してた。

今日は8曲も披露だ!
ごとぅー♪は相変わらず笑顔だし♪テヘッ
あっきゃんは大人っぽぃメイクでCOOLだし♪
なによりロビン♪
、、、指さししてくんなくても良いのに♪テヘヘッ

ステージでは、真っ白な肌が赤くなる程の気合いの入った歌とダンスを魅せてくれた。



、、、ホンダ。さん、ロビンのコト、好きになっちゃうじゃないかぁぁぁあ♪

ロン<「もぅ知ってる♪てへ」


ロビン大好きo(^o^)o