思い。

最近のあっきゃん、、、可愛いよね。笑

って皆さんも思わないかぃ!?


意外かもしれないが、ホンダ。さん、あっきゃんには結構な枚数のお手紙を書いてたりして。笑
ってか、あっきゃん自身にも
秋山<「ホンダ。さん、手紙沢山くれるね♪ぷ」
って言われたコトもあったりして。笑


とは言え、、、

一般的に、「アイドルちゃんを可愛いって思う気持ち=萌え=推し」なんだろぅが、ソレとは違う思いってのがあって。
だって、あっきゃんは可愛ぃくなってると感じても、彼女を好き的な感じは無い。
ドッチかと言えば、妹を思う感情に近いンだろぅ。

だって、あっきゃんの結婚式には客として行きたいと思ってるもの。笑


THEポッシボーのファンシーンが、他のアイドルちゃん達と違う処、ソレが、「メンバーに擬似恋愛感情を持ってない」的なモノがあるトコロなんじゃあないのかね?

ほら、他のアイドルちゃん現場だと、「俺の●●ちゃんグヘヘ〜」とか、「今日も××ちゃんから爆レスが来たでござる(キリッ」 みたいな、脳内お花畑な輩ばっかりなんだけど、
ポッシボーファン界隈ってそんな気持ち悪い輩って少ないよね!?

もっと冷静に客観的に、彼女たちを応援してる。
その気持ちは、擬似恋愛的な生暖かさではなく、家族や親友を応援するよぅな温もりのキモチで。


ロビン大好き♪