つんつべ♂。第4回。

つんく♂ちゃんってさ、実は、、、


ポッシボーってさ、この5年間、アイドルフェス的なイベに出演するコトが無かった。
が、ココに来てTIFに参加してみたり、、、ってな動きをとってるよね!?
で、今回のつんつべ♂では、地下アイドルちゃんを集めて番組を作ってみたりして。

コレってさ、実はつんく♂ちゃん、、、自分主催でアイドルフェスをプロデュースしたいんじゃないのかね?

他人プロデュースのフェスに頭を下げて自分の可愛いポッシボーを出演させたくない。
が、アイドルフェスには参加させたい。

ってなったら、自分でイベをプロデュースする。って方向に行くんだろぅね。


まぁ、ソレはソレとして。
今回のつんつべ♂を見てて思ったコト。


やっぱりTHEポッシボーは「別格」だな。ってコト。
ダンスひとつ採っても、全っっっ然クオリティーが違う別格だ。
、、、なんでこんな地位で低迷してるんだろ(>_<)

地下アイドルちゃん達はお遊戯レベルだし、例の「アップアップガールズ(仮)」も、残念ながら所詮「研修生レベル」なんだな。ってね。

アップアップガールズ(仮)は、チョット興味あったんだけど、放映見たら、もぅ良いかな。ってな風味。


「踊ってみた」ってなコンテンツが最近流行しているが、オリジナルを超えられるモノが殆ど無い。ってか、お遊戯レベルのモノばかりなのが現実だよね。


ってか、岡井千聖がスゲー良かった♪テヘッ ってのが番組の印象だな。笑


あぁぁぁ〜っ! 岡井ちゃんならTHEポッシボーの新メンバーに欲しいなぁ♪♪