アイドルフェス。

TIF前夜祭にもTHEポッシボーが出演するコトが発表になったね。

このコトを喜ぶ人達も居る。
DD気質の人は、多数のアイドルちゃんと共に歌い踊るポッシボーを観る事、そして他のアイドルちゃんも楽しめる、そんなアイドルフェス出演はウェルカムなコトなんだろぅね。

フェスに出るコトで、他のアイドルちゃんのヲタも、ポッシボーのステージを見る訳だ。
で、、、「この子たち、本物だわぁ!」って驚く訳だ。

  • 可愛いだけ
  • 少女性愛者に媚びるだけ
  • 2.5次元好きの倒錯者の玩具

の、ただのアイドルちゃんじゃあ無い、ポッシボーの5人の魅力を、改めて世間にアピールするチャンス! な訳だっ!!

ソレは、

  • 歌とダンスと美貌と素質のTOTALバランス

の優れた、まぁ、別の言い方すれば、、、「本物のアーティスト」ってコト。


だけど、ね。

数年前なら、ホンダ。さんは本気で真面目にコンな話を真剣にしただろぅ。


2007年〜2008年のTHEポッシボー
毎週のよぅにイベを繰り返していた結果、常に最高のコンディションでステージに上がるコトが出来ていた。
最高の最上のパフォーマンスを、毎回のイベで披露していた。


歌手。ってさ、常に歌って踊っていなければ、いくら才能が実力があっても、コンディションのレベルが下がってしまう。


今のポッシボーが、まさに「レベル下がった状態」な訳で。
ダンスレッスン、ボイトレも期間開けてしかしてない状態。
ステージ上で歌う機会も無い状態。

、、、コレじゃあ、本番のステージで最高のアクトを魅せるコトなど出来ないよね(>_<)



本当に才能実力を持った5人なのに、その実力を、レッスン不足で披露出来ない。って状況だ。

こんな時期に、アイドルフェスに出演するのは、得策じゃあ無いんじゃね?


ってか、先ずは「足元を固める」コトをするべきなんじゃないのかね??


ねぇ、つんく♂ちゃん。苦笑