アップアップガールズ(仮)。

、、、つんく♂ちゃんよ〜っ! TNXのスタッフさんよ〜っ!!
こうやって、身内から鉄砲撃たれる、足元を掬われる訳なんだが。

コチラ→http://map.pigoo.jp/

  • マップ劇場とは

ソフマップとガールズエンタメ専門放送局「PigooHD」(スカパー!663chほか)による、ライブアイドル専用劇場。
コンテンツの街秋葉原の中心から、期待のアイドルや声優たちが日本中にエールを送ります。そのコンセプトは「声だしていこう!」
こんな時代だからこそ、ステージに立つアイドルたちも、そして観客の皆さんも一緒に声を出して盛り上がり、前向きに未来に向かって突き進む、勇気と希望があふれる劇場を目指します。

石丸亡き後の、秋葉原アイドルちゃん業界を引っ張るのが、ソフマップ。ってコトなんだろね。

で、だ!
そんな「マップ劇場」の木曜日のレギュラー公演は、

  • アップアップガールズ(仮)

ってコトで。


まぁ、UFAも、随分と面白くなってきた。この5年間、ポッシボーの属するTNXが活動した地下アイドルちゃん業界を、研究していたのだろぅ。
(当のTNXは何も進化がなかったがw)

大体、「アップアップ」とか、「(仮)」とか、地下アイドルファン狙いすぎだろwwww

マップ劇場のレギュラーメンバーも面白い顔ぶれだよね。
腐女子だったり、東京女子流だったり。


、、、ってか、さ。
こういう仕事をポッシボーが受け持たなくてどぅすんの? って思うんだけど。
現場の無い現場系アイドル。って、どぅいうコトなんだろ?


ポッシボーファン界隈から、このアップアップに流れる人が出てくると思うぞ。