ひとつの答。

Robin4You2011-06-29


今週、スペース(スペースクラフト)メンバー4名(にわ、高田、大浦、小川)のソロブログが開始。
と共に、スペース側が独自に「キャナァーリ倶楽部公式サイト」を開設して。

その一方で、TNX所属のちーちゃんブログのタイトルには、「キャナァーリ倶楽部」の名前が。


さて、そんな状況で、ファンの間には悶々とした気持ちになっている。
ソレは、、、

ってなコト。


で、だ。
そんな疑問に、「ひとつの答」が得られる機会が、そぅ遠くない時期に出るだろぅ。
ソレは、、、


今度の「研修生イベ@浅草」でだ!!
ソレは何故かっ!?


それは、出演メンバーのちーちゃん。 
彼女のいつもの前口上でだ!
つまり、、、彼女はいつも、「キャナァーリ倶楽部のちーちゃんです」って自己紹介するのが常だ。

で、今回の「騒動」が起こった週末のイベで、彼女がなんと言って自己紹介するのか?

今まで通り、「キャナァーリ倶楽部の〜」というのか、その冠が取れて「ちーちゃんです」って言うのか!?


ひとつの答が出るよね。
彼女が、キャナァーリ倶楽部の名称を名乗らなければ、、、その名はスペースに盗られた。ってコトだし。
逆にちーちゃんが「キャナァーリ倶楽部の〜」と名乗ったならば、、、「本家vs元祖」の骨肉の争いの序曲。ってコトな訳で。


どちらにしても、ファンには遺恨の残る話になるね。

ってか、揉めて揉めて、互いの事務所が訴訟合戦にでもなれば面白いね。笑