改めて。

研修生イベを見ながら思ってたコト。



やっぱり、ロビンに変わる子は居ない。


ってコト。


ちょうど研修生と同じ年齢でデビューしたロビン。

けど、ロビンの「輝き」は、他を圧倒していたし、今でも他を圧倒している。

ロビンより美少女なんて、この世に居るのだろぅか?
って思ってる。


ロビンの美しさ。
ソレはビジュアルだけじゃあなく、彼女の性格や生活も含めたモノで。


ロビンに意地悪されるしw、けど、そんな処も含めてロビンが好き。


彼女は「お人形さん」じゃあ無い。
等身大の、18歳の女の子。

だから、気持ち悪いキモヲタなんか嫌いな、普通の感覚を持った女の子だ。




だから、そんなロビンのコトを、ホンダ。さんは好きだし、
ロビンもホンダ。さんのコトが好きなんだょね♪テヘッ



ロビン、大好きだょo(^o^)o