ROCK the ポッシボー。

、、、ってか、「キャナァーリ倶楽部の今後」に関して、事務所は大いに悩んでいるのだろぅ。
キャナァーリ倶楽部の主要メンバーの脱退、事務所間の確執等々もあって、今や活動休止状態だ。
だってさ、仮にライブを行っても、、、「誰が歌うの?」って問題がある。
おがまな一人で全パート歌う。みたいなライブになって、ファンの誰が喜ぶの?って話もあるだろぅ。

まぁ、まっちゃんおっきゃんの脱退だったので、歌力の打撃は大きかったが、ビジュアル面の低下は最小限に抑えられたとも言える。
だので、「グラドル@キャナァーリ倶楽部」って道もあるかもしれない。
、、、いくっち、みっきーにしか声は掛からないか。苦笑


とは言え。
そんな「キャナァーリ倶楽部の今後」については、ホンダ。さんがナニナニ言う筋合いも無いだろうけど。笑

で、だ!
コっからが、本題。
TNXのプロデュース、THEポッシボーについても「大きな悩み」があるんじゃあないのかね?
ソレは、、、

に関して、迷いがあると思われるの。
当初のコンセプトから意味不明だった。「チョイ悪」とか「甘酸っぱポップ」とか、全っっっっ然意味不明なキャッチコピーだったりして。
「ナニがしたいのか?」が、全く誰にも理解出来ないし、だから共感も出来ない。

事務所の元ミュージシャン連中だって、「アイドルプロデュースってどぅしたら良いの(>_<)」って悩みまくっているのだろぅ。


で、だ!
コレからが、ホンダ。さんがず〜っっと前から言ってたコトになるのだが。
だったら、不得手なアイドル育成なんてコトを止めて、自分達の得意なゾーン、つまりロックだったりバンドだったり、ソッチ系にポッシボーを持って行けば良いのに、ね。

すなわち、、、

ってコト。

かつてエアバンドなんてのをやったジャン!  
そんなノリ、ROCKを基本に、もっともっと突っ込んでいけば、かなり面白いコトが出来ると思うの。

、、、「メロン記念日ロック化計画」の時の教訓を生かして、ね。笑

  • アイドルロック

ってジャンル、今は空白地帯になってる。 
狙い目だと思うぞ!