DVD。

ごとぅーDVDをプレイヤーに掛けたときに、フと気が付いた。
、、、このDVD、「グッドファクトリー」レーベルからの発売なんだ。ってね。
今までのNGP!メンバーのソロDVDといえば、ハピネットやら大手出版会社絡みのモノだった。
そして全国のCD店舗に流通して、全国の店頭で買えた訳だが、、、



皆さんご存知、TNXのレーベルといえば、「TN-mix」「Good Factory」の2レーベルを擁している。
一方は、メジャー、一方はインディーズ向けだ。

で、今回のメンバーソロDVD発売は、インディーズからの発売。ってコト。
コレってどぅいうコトなんだろ?

  • メジャー
  • インディーズ

の違い。って、メンバー自身やファンには、大きな変化がある訳じゃあないよね。
けど、事務所側プロデュース側にとっては、随分と違うのだろぅ。

メジャーになると、大手販売代理店経由で全国にCD等を売る物流に乗せるコトが出来る。
その一方で、事務所にとっては利幅が少なくなったり、最低売上枚数が決められたりと、窮屈な縛りが出てくるのだろぅ。

インディーズなら、その逆で、、、ってなコトなのかも。
CD製作と違い、イメージDVD撮影なら、言い方は悪いが、水着着せてハンディーカムで撮影すれば、非常に低コストで製作するコトが出来るもんね。


今回のDVD撮影。 メンバーから直接聞いた訳じゃあ無いが、恐らくは3月初旬に撮影されたのだろぅ。
「社員の慰安旅行も兼ねて」「沖縄行っちゃうか!」「ついでにメンバーの水着DVD作って」「旅費にしよう!イェイ」
っなんて、お気軽なノリで作ったンじゃあないのかね??
って勘ぐっちゃうわ(>_<)


とは言え。
メンバー自身が「楽しい思い出」が作れたなら、ソレで良い。

ってか、早くロビンの作品を観たいなぁ♪
超綺麗なロビンの姿、早く見たいっっ!!

ロビン大好き! テヘッ