月9。

複数のソースが出て、確定みたいだね♪

今年10月の月9フジテレビ新ドラマ「オール☆タヒチガールズ(仮)」

・オール☆タヒチガールズ メンバー

福田沙紀小倉優子石原さとみソニン北川景子時東ぁみ、少女時代、中上亜弥、北山麻依加

・参加メンバー紹介

和田彩花前田憂佳福田花音スマイレージ
清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子Berryz工房
矢島舞美中島早貴萩原舞(C−ute)
勝田里奈、西念美彩、佐野香織里(ともいき・木を植えたい
諸塚香奈実、秋山ゆかり、ホンダ。ロビン翔子(THEポッシボー
小川真奈丹羽未来帆持田千妃来キャナァーリ倶楽部
多田愛佳米沢瑠美小林香菜増田有華(AKB48)
大矢真那矢神久美梅本まどか中村優花(SEK48)
甲斐田樹里、チェン・チュー、亜希子、奈津子(SDN48)
小笠原茉由木下春奈、山下彩、吉田朱里(NMB48)
フランシス、愛子(大小姐
ダラ、ミンジ(2NE1)
ジュンジュン、リンリン、シンミン田辺奈菜美高木紗友希竹内朱莉宮本佳林岡井明日菜
古峰桃香金子りえ能登有沙むとう水華仙石みなみ光井愛佳

オール☆タヒチガールズのメンバー全員揃って70人となっております。
ちなみに内容は映画「フラガール」のテレビ版みたいなものだそうです。

、、、なんだこりゃwwww
ってか、出演者の名前に、★になった子達が沢山wwww
ってか、アップフロントはバックダンサーメンにしか突っ込めなかったみたいだね(>_<)


が、一言事務所(TNX)に言っておきたいコトがある。
ソレは、、、この番組は10月からとのコト。
メンバーのクレジットが、「元キャナァーリ倶楽部(現在は解散)」ってコトにこの10月になっていないコトを望むっ!