深い話。2

Robin4You2011-06-14

日曜日のごとぅー♪生誕。
最後のサプライズで、もろりんからごとぅー♪への手紙が読まれた。

感動でメモ出来なかったので、ニュアンスだけ風味。だけ感じて欲しい。
それは、、、


ごとぅーへ
最年少の妹キャラだけど もう18歳
初めの頃は頼りなくてホント心配だったけど
今じゃあ逆に心配されてアドバイスされたり

ごとぅーとはポジションもシンメ位置だったり、良く似てる
歌のパートが少ないコトも

だから 新曲を貰うと先ずするのが 
歌パート割に自分の名前をチェックするコト
2人共、パートが少ない同志だもんね

ごとぅー 歌パートがあると 喜んで報告に来るし
無ければ 「次こそっ!」って互いに鼓舞して


ごとぅー 見かけによらず 負けず嫌いで
「次こそはセンターで歌いたいっ!」ってね
ホントに歌うコトが大好きなごとぅー

今日はファン全員の注目を浴びるソロイベだね

、、、的な話。  まぁ、超訳だけど。笑

ごとぅーは新曲を貰うと、先ずするのが、歌割に自分の名前があるか?の確認を。
で、もろりんと共にチェックして、
夕貴<「今回はあったね♪」
とか話し合うんだそぅで。
で、曲パートが少なかった時は
夕貴<「次はセンターになるっ!」
って頑張る気持ちを発するんだそうで。


うん、ごとぅー♪ファンなら、皆が判ってるコト。
彼女って、一見「妹キャラ」でフニャフニャした柔らかい笑顔の美少女だけど、
実はスッゲー負けず嫌いの気の強い子で。


例えば、ね。

ホンダ。<「ごとぅー♪ロビン大好きだょ♪テヘッ」
夕貴<「なんじゃソレ。ぷ」

なんて言われたりw  
自分がナンバー1じゃあ無きゃイヤな性格が出てるょね♪笑


ロビンのよぅに、常にセンターでエースの、才能と実力魅力に溢れた超絶美少女とは違う、別の輝きを持った子。
それが後藤夕貴で。

だから、ホンダ。さんは2番目に好きな子なのかも。笑


、、、で、だ!
この話を書くと、ホンダ。さんの日記を見た あっきゃん が、
秋山<「ハィハィ、ど〜せあたしは3番目ですょ!」
って拗ねる訳でwwww

まぁ、秋山さんは、実は4番(ry