今日の生誕@渋谷。1

、、、なんか、非常にごとぅー♪ファンに申し訳ない。笑


今日のごとぅー♪生誕イベ。
ホンダ。さんのチケ番は、、、4番で。

で、今回は座席指定で、しかも3人椅子の左詰めだから、、、
最前列センター。

どんだけ必死系ごとぅー♪ファンなんだと。笑


まぁ、それはソレとして、座席指定は、無駄な気を使う必要が無いので良いわぁ♪

着実にスタッフ側の意識に「変化」が起こってる。

良い良い♪♪


今日のごとぅー♪生誕イベ。
50人位か?
真摯なごとぅー♪ファンが集まって、非常に気持ち良いイベになった。
ごとぅー♪の笑顔ピッタリの、暖かいファン達。
良いわぁ♪


さて、そんなごとぅー♪生誕イベの内容はと言えば、、、

====

今日の司会はレディーススタッフ宮崎さん。
最近、明日香タンを現場で見ないのは、やはりマネージャー交代があったからなのかな?


で、ごとぅー♪がマントで衣装を隠して登場!

夕貴<「まぁ、サプライズってコトでw」

で、生誕打ち合わせの映像が流される。

夕貴<「素なんでメッチャ、テンション低っ!」
って自分で。笑

で、だ!
映像の中で、ごとぅー♪がイベでしたいコトを幾つか提案してる姿が写しだされていた。


宮崎<「では今日は、そんなごとぅーの願いを幾つか叶えましょぅ!」

夕貴<「お誕生日だからごとぅーのお願い叶えてぇ〜!」

で、マントの下から出てきた衣装は、、、

  • メイド

だぁぁぁぁ♪

白いブラウスに、赤いエプロンとスカート。
頭にはティアラ(?)を載せて。笑

夕貴<「バイトしてみたかったんでしゅよね♪」
ってコトで、メイド姿でファンにウェルカムドリンクを手渡しで♪


その他、ごとぅーの夢。ってのは、

などなど。
(はしもんから「夢チッチャ!」と言われたとかw)




さてさて、一旦ハケて、ソロライブに!

  • 幸せの形感謝の形ライブ

の衣装でごとぅーが登場!

セトリは、、、

  • 私の魅力

夕貴<「こんな機会だから、私のカラオケ18番を♪」

  • いじわるCrazy love
  • グッドナイトソング
  • ラヴメッセージ!!

最後に、もろりんからの手紙。
(内容は別途)

で、ごとぅーは涙ながらに自分の気持ち本音を吐露する。

って感動的な内容。



スゲー良かったよ!