今日のギロッポン。

、、、ついに「この日」が来たンだっ!!

ナンテwwww

今日のチャリティーイベ。
THEポッシボーの「エース」三人衆から、残念ながらロビンは舞台で出演できず。
ってコトで、ごとぅー♪あっきゃんの2名が出演、そしてキャナァーリ倶楽部からは、、ちーちゃんが登場した訳だが、、、

研修生の「選抜メンバー」も登場した訳で。


で、だ!
今日のイベは、いつもの浅草ストリートライブとは「訳が違う」のは、皆さんも理解できていると思う。
アウェイの場所、そして現世の人相手にライブを行う訳で。
多くのメディア取材も来る。明日のスポーツ誌やwebには、今日の様子が画像入りで沢山紹介されるだろぅ。

そんな場だ。
対外的に、「ナイスガール研修生にはこんな素敵な子達が居るンですょ!!」って広くアピールする場面でもある訳。
多くのメディアに採り上げられるべく、研修生の中でも選りすぐりの子達を、本当の意味で選抜して、今日の六本木ヒルズのステージに送り込んだに相違ない訳。

だので、今日出演する研修生は、つまりホントの「エース候補生」な訳だっっっ!


で、だっっ!!!
今日のナイスガール研修生はというと、、、


の前に、今日のセトリ。笑

  • LOVE2パラダイス
  • LOVE is here〜希望の光〜
  • ヤングDAYS!!

そして今日の研修生は、しおりんは兎も角w
、、、

  • 赤羽つぶら
  • 今野リナ
  • 緒方リサ
  • 勝田レイミ
  • 押切さやか

キタキタキタ〜ッ♪

過去3回の浅草イベで人気だった子達に加え、本日が初お披露目の子も居る訳だっ!

この5人、この5人こそ、ナイスガール研修生の「エース」と言い切っても過言ではないだろぅ。

では、そんな子達を紹介しよぅ!

(インスパイアby某アイドルマスター氏)

へ? コレじゃあ良く判らないって??
まぁ、明日以降のスポーツ誌のweb版に大きな画像が掲載されるであろぅから、ソコで、つぶらやリナやらの画像はゲットしてくれたまえ。笑




で、だ!
今日の研修生の中で、ホンダ。さんが一番注目してるのが、この子♪♪♪

  • 押切さやか(中3)

ちゃんだ♪♪


、、、この子なら、ポッシボー3期メンバーでも許すっ!  笑


まぁ、そんな私情はさておき、今日のギロッポンイベに参加した5人の新人研修生。
この5人の顔と名前は覚えておいて損は無いと思うよ。


ポッシボーに加入は無いとは思うが、キャナァーリ倶楽部の新メンバーになる可能性は非常に高いだろぅし、
なによりこぅやってweb上でファンサイトで人気が出れば、結果彼女達が研修生から「次のステップ」に進む後押しにもなるんだょね♪

もしも気に入った研修生の子が居るのなら、ドンドン日記に彼女達の名前をupしてアピールして、彼女達のステップアップの手助けをしてあげよぅょ!!


ソレがファンに出来るコトなんだから、ね♪