今日のつぶやき。

おぃっっ!ごとぅー♪  ナニしてんのっ!?wwww

ってか、ごとぅー♪テヘッ


ハィハィwwww

さて、そんなごとぅー♪のお茶目な行動は兎も角wとして、問題なのは、この画像を撮影した場所。
、、、ってstkじゃあないので何処かは判らんが、何かの取材や打ち合わせの帰りの写メに違いない。

そぅ、彼女たちは「立ち止まってる」訳じゃあ無い。
舞台やライブ、イベ等の、ファンとの集いは暫く無いかも知れないが、だから仕事が無い訳じゃあ無い。
時にTHEポッシボーの5人には、8月に新曲リリースが告知されているし、はしもんセレンドには歌番組のMCの仕事(?)の様子も語られていて。

ポッシボーは決してオワコン(終わってるコンテンツ)なんかじゃあ無い。
たしかにTNXプロデュースは全然ダメだが、そのダメさをメンバーの才能がカバーして、デビューから5年もTOPアイドルとして芸能界を走り続けてる5人組だ。


今の停滞期。過去にもこんな時期があったよね。けど、ソレを乗り越えて来た。
だからポッシボーは大丈夫♪


けど、ねぇ。苦笑
キャナァーリ倶楽部の最新スケジュールが公式にupされたが、、、
5〜7月の活動が、

  • 5月;ちーちゃん@浅草/みっきー表紙
  • 6月;無し
  • 7月;おがまなMC/ESP

、、、3つ。ってナニ!? みたいな。苦笑

オワコンだなぁ(>_<)