可能性。

今日の研修生イベに、中学生メンが登場で、来週以降の研修生イベが、益々楽しみになってきた件。


先週は高校生メンだけだったので、今後も、、、と心配してた。

あ、中学生メンが見たいから心配してたんじゃあ無くてw、
中学生メンバー自身が「私達は出演できないのでは(>_<)」ってテンション下がっちゃうンじゃあなぃのかな?
って心配してた。

けど、今日のイベに、れいみ(13歳)が出演したコトで、今後のイベ出演の「可能性」が出てきた訳だ♪


今週もレッスンが行われてるナイスガール研修生達。
もぅ既に今度の週末イベ参加者は告知されてるのかも♪


誰が出るのかな!?
週末が楽しみだね♪

そして、研修生達自身も、このイベを「自分をファンに売り込むチャンス」と考えて、自己アピールを忘れずに、ね♪

未来への可能性は、自ら掴むんだょ♪