何故だろね。

ごとぅー♪テヘッ

ハィハィwwww


さて、コレはホンダ。さん自身も理由の説明のつかないコトなんだけど、、、

ってコト。


ホンダ。さん自身の話をすれば。
ポッシボーのファンになった「切っ掛け」と言えば、、、


やはり、彼女たちが「ハロプロの一員だった」コトを否定できない。
2006年当時は、まだ娘。を頂点としたハロプロがアイドル界の頂点だった。
そんな子達には、ホール紺でしか直接会う機会も無くて。
それも、2F天空席からは豆粒にしか見えない状況だった。
そんなハロプロの子達を、間近で見るコトが出来る。

そして彼女たちは、℃-uteBerryz工房の様にTOPアイドルになる「卵」だ。
青田買いの意味も含めて、今のうちから彼女たちを応援しておこぅ!

ってな気持ちもあって、初めてポッシボーイベを観にいった2006年10月28日。
で、ホンダ。さんの「運命の人」、ホンダ。ロビン翔子♪に出逢うコトになったのだけど。笑


けど、ポッシボー初見の時から彼女たちに没頭♪ってコトは無かったかなぁ。
だけど、気になって毎週のよぅにイベに通うよぅになって、年末には、すっかり「おまいつ」になってたなぁ。笑


THEポッシボー ってさ、なんか説明できない魅力。ってのがあるんだよね。
一度観ると、またもぅ一度観たくなる。
5人が5人とも、全然違う魅力を持っていて。
「アイドル」って括りじゃあ無い、何かをもってる。


この今の時代、「アイドル戦国時代」の今。
アイドルちゃんの中で、THEポッシボーは、決してメジャーな存在じゃあ無いだろぅ。
けど、ホンダ。さんはじめポッシボーのファンにしたら、他のアイドルちゃんなんて全く興味も無くて。
ロビンはじめポッシボーの5人だけが好き♪
ってな、真摯なファンばかりが、彼女たちを応援してる。
そんな彼女たちを、今でもずっと応援してる。


なんでそんなに好きなんだろね。笑