一つの道。

今年が、「舞台THEポッシボー」と称されるのであれば、
一昨年から始まった一連の動きを、、、「写真集THEポッシボー」と言っても過言では無い流れがあったよね。
5人のメンバーのうち、ごとぅー♪を残し、4人はソロ写真集/DVDを発売し、ロビンのソロ写真集はランクチャートに名を残す売上があった。


そんな、「流れ」を受けて、そのままロビンたちTHEポッシボーのメンバーも、、、

こんな グラビア的な仕事が増えるのかと危惧してたんだけど、幸いにも、とっきー/みっきーのNGP!コンビが、そのテの方面で活躍してくれてる。


メンバーの主要三人が18歳を迎え、深夜番組やら18禁やらOKになって来た訳なので、グラビア的な仕事を増やすコトだって可能な筈だ。

けど、ね。
今、事務所は敢えてそのテの仕事をポッシボーに廻していないンだと思うの。
水着姿の撮影。ってな仕事を、敢えて取らないよぅにしてると思うの。
それは、やっぱり、、、「大切にされてる」からなんだろぅね。


でも、ホンダ。さんの本音は、、、
ロビンの水着姿なんて、他者に見られたくないもの(>_<)
ロビンはホンダ。さんだけのモノにしたいもの。  ナンテwwww