今日の生誕。

Robin4You2011-04-10

、、、メッチャ緊張した(>_<)
なんだろね。笑


さて、18歳と言うコトで、19:30スタートと遅めの時間に始まったロビン生誕。
出だしは、、、


ラヴメッセージの衣装で登場!

、、、お姫様みたい♪メッチャ綺麗!
けど、髪飾り(帽子)が何かヘンだぞ!?

ロン<「スタッフに放置されて急いで着替えた」の

ってコトで、髪飾りの紐がハチマキみたぃになってしまっていて。笑
明日香タン大笑い。みたいなwwww

ロン<「この衣装着れるか心配だったの」
ロン<「けど、3年前の衣装着れるの凄くないですか?」


食事会が終わり、イベ本番。
お色直し後のロビンは、黒のドレス姿で。
綺麗だわぁ♪


今日のセトリは、、、

  • チェリー
  • 学園生活
  • 私の魅力
  • ラヴメッセージ

だったかな?

ロン<「18歳になって歌うの初めてなんで緊張する」
って言ってた。


本当にロビン、誕生日おめでとぅ!
ロビン大好きo(^o^)o