5年間。

折角のロビンの誕生日、3月15日に自由な時間が確保できてるので、ロビンとホンダ。さんの5年間を振り返り。

そぅ、切っ掛けは、2006年10月28日の亀戸サンストリートで行われた「ヤングDAYS!!発売ミニライブ」を観にいったコトが、ロビンとの初対面だった訳だが、、、
その前から、ホンダ。さんはロビンの事を知っていた。
それは、、、


、、、ってな話のフリだと意味深みたいだが、まぁ、大した話じゃあ無くて。笑

ハロプロエッグが結成された2004年。
当初はメンバーの名前は非公開。舞台裏映像の断片から、「あ、「この子可愛い!」なんてエッグに注目する人達が現れてきて。
で、顔と名前を一致させるべく、「エッグクエスト」なんて活動もあったね。笑
そんな時、ハロ紺の出演者リストが漏洩したコトがあった。
その一覧に、エッグメンバーの名前があって。
その中に、一人特徴的な名前の子がいた。

  • ストューカス・ロビン

ってね。
「どんな子だろ?」って、その時、心に引っかかったコトを覚えてる。

で、だ!
数年経って、フとした偶然で、ハロプロエッグの子たちの新ユニットが結成されたコトを聞いて。
その中に、かつて気になった子の名前が!
そして観にいった2006年10月28日。


、、、偶然じゃあ無い、運命だよね♪
あの時は、まだチビスケだったロビン。

あれから5年。
色々なコトがあったね。


初の名神イベだったGOHANツアー。
事務所の中古のハイエースに乗って、名古屋まで行って。
途中で車酔いで大変な思いをした2007年2月とか。


HAPPY15イベでは、「ロビンの不思議なエプロン」なんて漫画の主人公になったり。笑

ラヴメイベファイナルには、雪が降ってきて感動的な気持ちになったり。

メジャーデビューも経験した。

オリコン上位も一緒にお祝いしたよね♪

そして毎年、誕生日にはファンと一緒にバースデーをお祝いして。

ホンダ。さんが思った通り、ドンドンと綺麗に魅力的になって。
そして今日、18歳の誕生日を迎えて。


ロビン、大好きだょ♪