HAPPY BIRTHDAY。

ロビン、18歳のお誕生日おめでとぅ♪
色んな意味で、今年の18歳の誕生日は、記憶に残る年になるね。

数年後、ロビンがママになって、自分の娘にこんな話をするコトになるだろぅ。
ロン<「ママが18歳の年に、18歳のバースデーの直前に、日本で大震災があったンだよ」
ロン<「ねぇ、パパ♪」
ってね。


まぁ、パパはホンダ。さんな訳だが♪テヘッ

、、、_| ̄|●


ハィハィwwww

そんな、いつも元気な26歳、ホンダ♂。さんだょ♪
こんな震災の時だからこそ、気分を改めてロビンの誕生日をお祝いしたいな♪

ってコトで、ホンダ。さん的、ロビンとの思い出を振り返る18歳の誕生日にしたいな、と。笑

さて、、、

忘れもしない、ホンダ。さんが初めてロビンに逢ったのは、2006年10月28日の、亀戸サンストリートのミニライブ。
その頃のロビンは、、、
こんなに可愛いwwww
ロン<「恥ずかしぃ〜(>_<)」
ってロビンの声が聞こえてきそうな、懐かしい画像だよね♪笑

この時は、ポッシボー1のチビスケで、細くて抱き締めると折れちゃいそぅな女の子だった。


けど、ね。
この時に既に判ってた。
「あぁ、この子は物凄くステキな子に成長するに違いないっ!」
ってね。


で、実際、こんなに逞しく成長して。

ナンテwwww

まぁ、コント調のエントリーになっちゃたけど(笑)、ホント、ロビンは最高だ♪
ロビン、18歳、おめでとぅ♪

ロビン大好き♪♪