スローライフ。

2006年にTHEポッシボーを初めて見た。
そして、1ヶ月後には、おまいつの仲間入りで。笑
毎週のよぅに行われるミニライブに、もぅ毎回通うよぅになっていた。

何故にそんなにハマッたか!?と言えば。



彼女たちTHEポッシボーの6人は、今はまだ石丸8Fでイベする存在だが、
1年後には、日本青年館で初単独ライブを行う存在になる!
ハロプロの次世代を担う「エース」だ!!
ソレだけの才能を持つ子たちだっ!!1


って、感じたからなんだ。


そして、2006年末か2007年初旬の、成田石丸だったかな。
冬空の中、ヤングDAYS!!の衣装で、みかん箱の上で歌うロビンのソロイベ。
寒くて肌がピンクになりながら、ロビンがホンダ。さんに言ってくれた。
ロン<「手、暖かい♪」
ロン<「これからも、応援して下さいね♪」
ってね。


で、だ!
それから5年。
5年間、ずっとロビンたちTHEポッシボーだけ見続けてきた。

5年前に感じたコト。
彼女たち5人の魅力実力才能は、ホンダ。さんが思った通りの、素晴らしい存在だったし、素晴らしい子たちに成長した。

ホンダ。さんの見込みは正しかった♪って確信してる。


けど、ね。
残念ながら、もぅ一方の「感じたコト」、つまり「売れる」ってコトでは、全くもって大ハズレだった。

日本青年館どころか、もはやホール紺すら開催出来ない有様だ。
が、ソレは、ロビンたちメンバーに実力が無かったからでは無い。

つんく♂氏をはじめ、TNXのスタッフが馬鹿ばっかりで、マネージング能力にもプロデュース能力にも欠けた、無能なボンクラばかりの集団だったからだ。

その無能っぷりの例を挙げるのもアホ臭い程、山程バカッぷりは沢山あって。


アイドルちゃん好きなヲタ層にとって、そんなユニットに魅力を感じはしないだろぅ。
他のアイドルちゃんは、向上心あってもっと刺激的でファンサービスに富んで、、、ってなイベ活動を行ってる。

グダグタでヌルぃ、向上心も無くてイベも不定期な、売れるコトを否定したユニット集団。
ソレがNGP!だ。




とは言え。
じゃあソレがダメかといえば、そぅじゃあ無い。笑

ホンダ。さんみたいな、非ヲタで、もぅオジイチャンwになってくると、遠征とか地方とか毎週とか複数枚購入とかって、段々面倒になってきて(>_<)

だって、レスとか認知とか、そんな低級なレベルは既にクリアーしていて。
未だに「地方遠征はオイシイ!」とか、立ち最前でキモヲタ振りココピとは、複数ループしてクネクネ握手したり、現場で口上とかヲタ芸とか、そんなコトに喜びを見出してる輩も居るけど、
そんな低レベルなキモヲタの自己満足、ヲナニープレーなんぞアホ臭くって。

ノンビリ、自分のペースでまったり楽しみたい。

ってな、まったりした「スローライフ」派なファン層には、ポッシボーの活動位のレベルのが丁度よくって。笑

売れる為に、ファンが必死になるコトも無い。
急に売れて、キモヲタが流入するコトも無い。
メンバー5人は、全員ホンダ。さんのコトを知ってるし、ホンダ。さんがロビン大好きなコトも知っている。
だし、、、ロビンもホンダ。さんのコトを好きで居てくれてるし♪テヘッ


こんなスローライフ的な、ファンとメンバーの関係性。ってのも「アリ」なんじゃあないかね!?笑