新たな取り組み。

Robin4You2011-02-08

ってコトで、今回のライブから、こんなコトが始まってる。

ナイスガールレディースStaff英子

ポッシボーのソロ曲も本日から発表です今日はロビン☆

ソロ曲だけではあるが、「セットリストを事前に公開する」ってコトを始めた。
コレは良い♪

サプライズを期待したいファンは、発表を見なきゃ良い訳だし、事前に見て事前に予習wして、彼女たちの歌をより楽しみたいファンだって多い訳だし。


昨日のホンダ。さんのエントリーで触れた「満足感」のなかで、

  • サプライズの満足感

ってコトも書いたが、歌う楽曲のサプライズよりも、その歌を誰だけ歌いこなせているか?のサプライズの満足感のが何倍も大きいので、
今回の事前公開はホントに素晴らしい♪

だし、公開するコトで、自らのハードルを上げて、ステージに臨む。ってその姿。
素敵だと思いますっ(キリッ

だしだし、今まで非公開だったセトリを公開するようになった、「スタッフの姿勢が変わった」ってサプライズのが、何倍も嬉しいな♪笑