ふりかえれば。

、、、ロビン、スッゲー可愛ぃ♪テヘッ


さてさて、ロビンたちTHEポッシボーの履歴を、改めて見直してみると、、、
彼女たちってさ、

なんて、輝かしい戦歴をもってるンだよね。

メジャーデビュー後ならともかく、インディーズで、BLITZって凄くね!?
って、改めておもっちゃった。笑


今、DVD「恋のキャッチボー」を見返してる。
振り返るコトで、改めて判るコトも色々あって。

  • あっきゃんが「変わった」のは、この頃からだったよな!

とか、

  • ごとぅー♪テヘッ

とかwwww

まぁ、ソレは余興として。笑

  • ロビンがキラキラ輝いてた!!

ってのが、ホントに印象に残る。


「アイドル」ってのは、「期間限定」ってのが定説だ。
若さ故のフレッシュ感や処女感、成長する姿、みたいのをアイドルファンは求めている一面があって、故に「旬」を過ぎると、途端に去ってしまうヲタも居る。
ロビンたちにも、理解できるだろぅ。
ロビンが14.5才の頃、必死にロビンに粘着してたヲタは、もぅ現場には居ない。
奴らはヲタ卒した訳じゃあ無くて、別の現場で幼女にハァハァしてる訳で。


けど、その一方で、ずっとロビンを応援してるファンも多い。
ホンダ。さんもその一人だ。
ロビンを筆頭に、ポッシボーのメンバーに共通した「魅力」ってのがあって。
ソレは、「成長の様」を魅せ続けてくれてる。ってコト。

最新の彼女が最上の彼女ではあるが、その時々の彼女も、また素晴らしい。
ソレは常に成長を続けているから故の、輝きを持っているから。

2006年、2007年、2008年、2009年、2010年、そして今。
どの時期のロビンを見ても、どの時のロビンも、ホントに可愛ぃくて愛らしぃくて。

顔立ちや身体つきは、どんどん変化している。
ダンスや歌唱力も、どんどん変化してる。

けど、どの時のロビンも、ホントに素敵だ。
常に成長し続けているから、目を離すコトができない存在で。
だから、ずっとずっと応援できる。


だから、ロビンのコト、そしてTHEポッシボーを応援できるンだょ♪
ロビン大好き!