キャナァーリ倶楽部。

Robin4You2010-12-24

昨日のライブでの出来事が、奇しくも彼女達の「実力」を知らしめるコトとなった。

「My Friends 〜合言葉〜」でのコト。
歌い始めて直ぐに、機材トラブル(?)で、メロディが出なくなってしまった。
普通のアイドルちゃんなら、ソコで歌うのを止めるだろぅし、
某国民的アイドルちゃんなら、歌声まで出なくなってしまぅだろぅwwwwが、


なんと彼女達は、オケなしでフルコーラスを歌いきって見せた!
伴奏はファンの手拍子のみ。


、、、スゲー!! って、その場のファン全員が震えた!


これが「準備されたサプライズ」では無く、「アクシデント」での彼女達のリカバリーな訳で。
そんな時に、咄嗟の時にでる「実力」ってコト。


「アイドル戦国時代」と言われる2010年だが、仮に同じよぅなトラブルに見舞われた時、
同じ対応が出来るアイドルちゃんがどれだけ居るだろぅか?

まぁ、ロビンたちTHEポッシボーなら可能だろぅ。
が、他のアイドルちゃん達だったどぅなっただろぅね。笑


改めて彼女達を見直したわぁ♪