誕生日。

今日11月28日は、ロビンのお姉さんのお誕生日♪

ってコトは、ホンダ。さんの義姉になるの★カナ?テヘッ
ハィハィw

ロビンの2歳上だから、今年で20歳なんだねぇ。
2歳位の年の差だと、姉妹と言うよりも友達感覚なんだろぅか?

年齢が若い時、つまり10歳と12歳とかだと、「2歳の差」ってのは案外大きいけど、
年を経るにつれ、その差は縮まっていって。

ロビンの友達だと、お姉さんより年上だって居るもんね。
例えば、みっきーとか。

小さい頃は、お姉さんの買ってきたファッション誌を、ロビンは一緒に眺めてたんだろうね。
で、その誌面を飾るのが、丹羽未来帆で。

数年経って、自分の目の前に、憧れてた娘が目の前に!!

って、そりゃあロビンのテンションもあがるよね♪
で、今は大の仲良しだ♪♪


さてさて、そんなロビンのお姉さん。
お姉さんは、モデルとして色々と頑張ってるみたいだね。
ロビンにとって、自慢の姉だろぅし、お姉さんにとってロビンは、自慢の妹なんだろぅ。


ずっと仲良く、ね♪