次の一手。

あぁ〜っ!
ロビンと「冬のソナタ」ごっこして、2人で愛を確かめ合いたい♪
ってか、もぅ愛しあってるけど♪♪テヘッ
そんなペ・ヨンジュなホンダ。さん(25歳♂)だょ!こんばんうっひー♪

ハィハィw


さて。
ホンダ。さんの業界でも、「韓流ブーム」って嵐が到来している。
まぁ、日本国内では全く見掛けない韓国車だが、自動車王国アメリカでは、
もはや日本車を凌駕する売れ行きを示している。

かつて30年前の日本車のように、

  • 低価格
  • 格好が良い

ってコトで、シェアを拡大していて。


実際にウチの車と韓国車を乗り比べて見ると、はっきり言えば全然負けてない。
けど、そんな「動的性能」は負けてはいないが、パッと見た目の印象では、既に韓国車の方が「上」をいっていて。


本質では負けていないが、アイキャッチでは負けてしまっている。


コレと同じ現象が、ロビンたちの「芸能界」でも生じているよね。
古くは「韓流ブーム」と言って、韓国俳優が日本で人気になって。
そして、、、今では韓国女性アイドルユニットが日本で大流行中だ。


日本のアイドルちゃん達が、数百人レベルの動員で一喜一憂している中で、
韓国アイドルちゃん達は、数千人レベルの動員を誇っている。


その理由って何なんだろ?
それは、、、

  • 女性人気
  • 現世人気

がある。ってのがヒトツの理由で。
韓流女性アイドルちゃんを支持してる層は、

  • 同姓である女性が支持をしている。
  • 非アイドルヲタ層が支持してる。

ってのが「次の一手」に繋がるポイントだと思うの。


韓流♀アイドルチャンを、同姓♀が支持する理由。
ソレは、ルックスが「女の子の理想」的な見栄えだからだろぅね。

けど、ソレはポッシボーの5人なら楽勝でクリアだろぅ。
ロビンこと、ホンダ。ロビン翔子wや、後藤夕貴やら秋山ゆりかやら5人のルックスなら、全ての素敵女子が憧れる全ての要素を持ってると断言できる。

だが、実際のポッシボー現場は、真摯なファン♂と、自分本位のキモヲタ♂ばかり。
女性ファンは少ないのが実情だ(>_<)

  • 女性ファンを多く獲得する。

ってのが、ポッシボーのメジャー化のブレイクスルーになると思うの。


狭い日本のアイドル界隈のキモヲタの取り合いで、ファン増加を目指すのは、市場のキャパを鑑みても無理だろぅ。
なら、別の市場かファンを獲得すれば良い。
その市場ってのが、「女性ファン獲得」ってコトだと思うの。


ロビンのビジュアルなら、多くの女性から「憧れの眼差し」で支持されるだろぅ。
だって、、、ホンダ。さんのお嫁さんだもの♪ぶひ


そんな切り口で、THEポッシボーのメジャー化を目指して欲しいなぁ!