折り返し。

Robin4You2010-11-15

さて、今日は何の話にしよっか?笑
ロビンたち、THEポッシボーの出演したNGP!ライブの様子でも良いし、
ライブ会場の話でも良いし、
セットリストや衣装や髪型の話、
ロビンたちメンバーの話でも良いし。。。


NGP!ライブ@2010秋も、昨日の埼玉公演で5公演終了。
衣装やセットリストもほぼ出揃って、
いつも通りの安定したライブパフォーマンスを魅せてくれてるロビンたち。


さてさて、2008年の夏から始まった「NGP!ライブツアー」だが、
その規模を年毎に縮小してきていて(>_<)

かつては、「600人の精鋭」を誇ったTHEポッシボーをしても、
今やFC会員で150人レベルの集客規模になってしまった。
こんどの日曜日の6公演目@宇都宮も、一般売りが告知されて。


まぁ、その「減ってしまった理由」は、今まで散々書いてきたし、
ロビンたちメンバーには罪が無いので今日は省略。笑

そんなNGP!界隈だけど、いわゆる「新参者」もナニゲに増えてるのも事実だったり。

今日はそんな話。

ある日突然、「アイドルちゃん」に目覚める人。って、少数派だろぅ。
あ、千奈美wにホンダ。さんは、そんな少数派だ。笑
偶然だったけど、ロビンに出会えてホントに幸せだょ♪
早く結婚して、一緒に暮らしたいなぁ〜♪♪テヘッ


さてw、
大抵の人達は、アイドルちゃんが好きで、色んなアイドルファンを経由して、
色んな現場を渡り歩いて、最後に「この現場」にたどり着く。
ってな、生粋のファンだろぅ。


その一方で、流れた現場の、ほんの一瞬。ってな輩も多いのだろぅ。


ただ騒ぎたいだけ、ただ自分が楽しいだけ、ただ気持ち悪いオナニプレーをメンバーに晒したいだけ。
そんなキモヲタは、やがて去っていく。

そして、真にメンバーの魅力と実力と才能を愛するファンだけが、ポッシボーのファンとして残っていく。


今のポッシボーのファンシーン。
悪くないと思うょ。
ピンチケはやがて居なくなるので、放っておけば良いだろぅ。
ロビンたちTHEポッシボーのメンバーを愛するファンのみが居る。って現場。
例え200人レベルだとしても、良いじゃないか!

ヘンにファンに擦り寄ったイベなぞ開催して、日銭を稼ぐアイドルちゃんになる必要は無い。
ロビンたちには、他のアイドルちゃんとは違う、「本物」の魅力が備わっているのだから。


ロビンたち、THEポッシボーの5人の「本物」の実力は、
やがて時代が証明してくれるだろぅ。


だから、今のままで良いよ♪

ロビンは、今のままで良いから!笑


ロビン大好き♪