昨日の虎ノ門。

誰もレポしてないよぅなので。笑
昨日のサイン会@虎ノ門

メッチャ人の列が出来ていて。
会場に入場のための列が3列位できていて。

入場するだけでだよ!? 
どんだけ盛況だか、判るよね♪笑

ホンダ。<「コレ(入場列)って、メンバー別なんですか?」
ファン<「いやいや、会場内でまた別れるから何処並んでも大丈夫だょ」
って聞いて、早速列に並んで。

で、だ!
ホンダ。さんのロビンイタョ(^_^)〜♪

ロビンはデコ出しの編み込み姿で、会場で待っててくれた。
ホンダ。さんの顔を見て、パッと笑顔になるロビン♪テヘッ

か、可愛ぃぃ♪笑  

ホンダ。<「ロビン、今日はデコ出しだね♪」
ロン<「そぅなんですょ♪(ホンダ。さん)好きでしょ?ぷ」
、、、ホンダ。さんんはロビンのコトが全部好きでしゅよ〜♪笑


計3枚のポスターに、ロビンにサインしてもらった。


けど、upはしないから。笑

ロビン、やっぱりロビンはホントに素敵な女の子だ。
大好きだょ♪