今日のつぶやき。

、、、昨日はトチ狂った更新をしてみたけどwwww、
ごとぅー♪可愛ぃくなったよね♪
ってか、大人っぽぃ美人な顔つきになってきた。

そりゃそぅだ。
初めてごとぅー♪を見た時、彼女はまだ中学1年生だったのが、
いまやもぅ高校2年生なんだものね。

THEポッシボーに限らず、ハロプロの子達、
℃-uteBerryz工房の子達も、
デビューのときは小学生だったのが、今では大学生だったりする訳で。




話は中座するけど、この5年、6年間で、メンバーも変わった(成長)したし、ファンも変わって(世代交代)してるンだろぅね。
例えば、、、

なんてファンが編集した動画の「曲順が違うだろっ!」なんてツッコミを入れる人が居ない程、
昔のコトは「昔のコト」になっていて。
ってのもあるし、ホンダ。さん自身がこの動画を見て、中盤から全く見知らない曲ばっかりってのもwwww

あぁ〜っ、時間が経っているねぇ。笑


更に話を飛躍させると、

こんな風に、ファン自身が楽しんで、彼女達の魅力を伝えようとYoutubeに自作動画をupしたり。



こぅ言う「アツさ」みたいの、、、最近無いよね(>_<)


またまた話が変わるがw、
2006年断面、つまりTHEポッシボーがデビューした頃は、まだまだwebを活用する。って時代になっていなくて。
ポッシボーの活動は、「現場に来なければ判らない」ってな時代だった。
そもそも「THEポッシボーって誰?」って、ハロプロファンにも知られていない時代で。




、、、そんな昔から、ホンダ。さんはポッシボーのコト、応援してたんだね。笑



http://www.youtube.com/watch?v=ovmSJcJVyHw
ロビン、この頃のキモチ、今でも持ち続けているのカナ?


当時は一番のチビ助だったロビンが、今ではメンバー一の長身美少女に成長して。

http://www.youtube.com/watch?v=pgxwa4UkBNU


ホント、5人共に成長したね。

ホント、綺麗になった。


ロビン、大好きだょ。