憧れ。

ねぇ、ロビン。
どうなんだろ?笑


今朝のロビンのつぶやきを見て、ホンダ。さんは色々と思うトコロがあって。

コレね。

ベリーズ工房さんもセレンド始めましたね〜(^^)皆でセレンド盛り上げまひょ。

前回、℃-uteがセレンドを始めた時も、いち早く愛理や千聖をマイセレに追加してしてたよね、ロビン。

そして今回は、Berryz工房がセレンド開始の話題を採り上げていて。


スタッフからの指示でこの話題に触れたのでは無いのは、
他のNGP!メンバーが一切無関心な様からも判るよね。
ロビンは、自分の意思でこの話題に触れた訳で。

では、何故か?
それは、、、



ねぇ、ロビン。
ロビンは今でも、ハロプロに憧れの気持ちがあるのかな?


モーニング娘。に憧れてオーディションを受けて、見事栄冠を勝ち取って。
ハロプロエッグとして、エースメンバーとして大フィーチャーされてたロビンだ。


もしも時計の針を戻して。
ポッシボーのメンバーにならない選択をしていたのなら、
今頃は、真野ちゃんのポジション、つまり「ハロプロのエース」の地位にロビンは居たかもしれない。


けど、ね。
ロビンは今の方が、NGP!のエースとしての今の方が、キラキラと輝いてるよ♪

お人形さんじゃあなくて、一人のリアルな美少女として、
自分の好きなコトを出来てる今の姿のほうが、ズットずっと素敵だと思うの。


ロビン、、、大好きだょ♪