誕生日。

Robin4You2010-10-28

明日、10月29日は、つんく♂氏の誕生日なんだとか。
ソレに先立って、昨日27日に、ロビンたちNGP!メンバーやらスタッフやらが集って、誕生日パーティーを開催したんだとか。


、、、へぇ〜。笑


まぁ、つんく♂氏の誕生日は、ホントは29日なんだけど、ね。wwww


ソレはソレとして。
「27日」が誕生日。って人のコト、ロビンは「愛しぃ♪」って思ってるンじゃあないのかね?笑


だって、27日が誕生日と言えば、


丹羽未来帆ちゃん♪
ロビンの大親友の女の子。
ロビンが、色んなコトを話せる相手。
恋の話や人生相談、色々と聞いてくれる、ホントの親友。
その みっきー の誕生日が、27日だ。


そして、もぅ一人。 ロビンにとって大切な人の誕生日も、27日。
それは、、、



ホンダ。さんも、誕生日は27日だょ♪♪

ロン<「知ってるょ♪てへ。」


うん、知ってる。笑

ロビン大好きだょ♪ 
コレからもズット、ね♪